ここから本文です

この写真のクーポンを出してるお店はなんのお店か、

mik********さん

2018/7/311:17:12

この写真のクーポンを出してるお店はなんのお店か、

知ってる方いませんか??

AI大阪店ってとこが出してるみたいなんですが、ネットで調べてもまったくわからず、実際行ったことがある方いたら教えてほしいです。

キャバクラなのか、風俗系、セクキャバやデリヘルなのかなど詳しくわかるとありがたいです。

セクキャバ,キャバクラ,デリヘル,クーポン,ぱふぱふ,風俗系,桜川アポロビル

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/7/403:03:53

大阪の桜川アポロビル というショーパブの店の割引券です。一度行ったらくれますよ。いくとお姉ちゃんがおっぱいでぱふぱふしてくれます。千円でフルーツ口移し、一分千円で個室にいけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ark********さん

2018/7/312:30:22

行ったことも無くそもそも東京住ですが、調べたら以下のような質問がありました。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12186427362

内容を見る限り、「来店時」「女の子指名してサービス」などから、おそらくセクキャバの類じゃないかと思います。

ついでに言うと調べても出てこない店は、情報が外にでない理由があるということになります。

こういった値引券を出しているということは古い店ではないでしょうし、
結構な高級店か割と法律ギリギリをかすめるサービスをしている店じゃないですかね、多分。