ここから本文です

私はパートをしている41才の主婦です。 月々7万円前後の給料で、年収約85万円くら...

アバター

ID非公開さん

2018/7/311:37:18

私はパートをしている41才の主婦です。
月々7万円前後の給料で、年収約85万円くらいあります。住宅ローンの遅延延滞金?で今週中に52万円必要で、先月信用銀行ローンで30万円の本審査が通りいつでも借りれる状態にあ

ります。
しかしあと20万円ほど足りません、時間がないので、プロミスやレイクといった消費者金融系で借りようかと思うのですが、総量規制とか年収の3分の1までしか借りれないとか、ネットで見たことがあります。
今、信用銀行での30万円の分はすでに借りている状態になるのでしょうか?
誰か教えて下さい。

ちなみに、旦那は以前金融事故によりローン系は審査が通らない状態です。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/7/312:41:07

あの、住宅ローン遅延するくらいなのにさらに金利の高い銀行。

次はサラ金?

売った方がけんめいです。

そもそもサラ金の、審査通らないと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/313:21:37

    回答ありがとうございます。
    売却検討してみます。

「金融事故とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d19********さん

2018/7/312:39:28

旦那の収入は?
住宅ローン払えてないんですか?
消費者金融から借りて返せていけます?
住宅ローンローン+消費者金融
今後大丈夫ですか?