ここから本文です

中国語の並び替え問題について質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/7/312:33:44

中国語の並び替え問題について質問します。

次の語を並び替えてください。
①重要 ②问题 ③未必都 ④大家 ⑤认识到了 ⑥的确

補足正確には①重要,とカンマが付いていたので重要は途中に来ると思われます。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/7/1009:33:28

问题的确重要,大家未必都认识到了。

問題は確かに重要です。全員が認識されたことは言えません。
って感じですよね。


カンマが付いてるから成立します。カンマがないとどんな並び替えも少し違和感があると思います。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121926300...
このリンクとは同じ質問者でしょうか。
ここの補足を読みまして、改めて答えます。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cak********さん

2018/7/316:08:19

カンマが付くとその問題は正解がないと思う。