ここから本文です

交通事故について

アバター

ID非公開さん

2018/7/312:56:18

交通事故について

仕事いく途中車と車で人身事故になりました
その場離れたからひき逃げにもなりました

裁判所に送る調書も警察で色々聞かれ ました


職場や家族構成など


後は裁判所からの罰金

行政処分の通知がくるだけですが、
会社に連絡はされるのでしょうか??


在籍確認することはありますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/7/316:43:10

>>後は裁判所からの罰金<<
罰金とは限らない
ひき逃げ(救護義務違反)なら懲役刑の可能性も有り

行政処分は基本取り消しですから
数年間は運転できません

もし運転が必要な仕事であれば
必然的にバレるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/7/313:02:59

通勤途上だから対人賠償を請求する際、自賠責保険と労災保険を適用するので当然会社にはわかりますよ。