ここから本文です

フェライニが入ってからのやられ方は準備不足のせいですか?

meg********さん

2018/7/316:57:44

フェライニが入ってからのやられ方は準備不足のせいですか?

パワープレイに来られた時の対応ですが
準備期間が足りなかったのか、高さが足りなすぎたのかわかりませんが
フェライニに同点に追い付かれてしまうという
結局いちばん恐れていた、そして腹の立つやられ方をされました、、

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/7/318:01:02

高さっていうのは、準備すればどうにかできるもんじゃないです。

フェライニにやられたシーンでは、
DFラインがバラバラになったのが直接的な原因です。
昌子があまりにも不用意に前に行きすぎてたでしょう。

割とふんわりしたクロスだったし、
フェライニじゃなきゃ届かないという高さではなかったので、
本来であれば彼の前でクリアするか、
せめて体を寄せてなきゃいけないシーンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/7/316:59:48

途中出場の選手が結果を出しています。
相手監督の采配が良かった。