ここから本文です

こんにちは。クロムハーツ 1997初期のジッポのインサイドユニットが欲しいのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/7/317:22:39

こんにちは。クロムハーツ 1997初期のジッポのインサイドユニットが欲しいのですがどこに売っていますか?

また市販品のレギュラーサイズのジッポのインサイドユニットは初期のクロムハーツ のジッポには加工しないと使えないので加工のやり方か初期のクロムハーツ のジッポに合うインサイドユニットをどこで売ってるかわかる方、回答お願いします。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsc********さん

2018/7/614:53:20

1997年製というかその時代のクロムハーツのジッポは、インサイドユニットに合わせて作っていましたので、そのインサイドユニットしか合いません。
インサイドユニットはやはり作り物ですからひとつ、ひとつ個体差があります。
なので、基本合いません。
なのでジッポの内側を削って合わせるのが一般的です。
ちなみにスタンリーゲスのジッポもそのように作りますので、別のインサイドユニットが合いません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/617:23:16

    ありがとうございます。ジッポの内側を削るのは業者にお願いするしかないですか?自分でもできるのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

2018/7/606:19:37

メルカリかヤフオクで
普通に売ってるよ。

miy********さん

2018/7/318:58:08

上野アメ横