ここから本文です

消費者金融からはお金借りない方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/318:13:30

消費者金融からはお金借りない方が良いですか?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/7/916:30:21

絶対に借りない方がいいです。
どうしても借入の必要に迫られたら借入後は返済第一で行動してください。
借り癖をつけると消費者金融が財布代わりになります。
この展開だけは絶対に避けてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/7/521:05:09

当たり前でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/7/412:50:47

借りない方が良いです。

借りるのに慣れてしまいますと、借金癖が付き、多少の借り入れくらい気にならなくなり、
どんどん利用額が広がり、ついには返せなくなる場合もありますので、気を付けて下さい。

ryd********さん

2018/7/320:49:25

はい・・・
どうしてもいる!って額だけお借りして、
直ぐに完済できれば良いのですが、
あっという間に雪だるま式に借り入れが増え・・・
地獄を見ます ;_;