ここから本文です

7月3日はGMOメディア常務の石橋正剛の44歳の誕生日です。お祝いのメッセージをどう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/319:25:06

7月3日はGMOメディア常務の石橋正剛の44歳の誕生日です。お祝いのメッセージをどうぞ。

補足石橋正剛さんのカッコイイお言葉を紹介いたします。
是非、自分の発言に責任を持ち、行動されることを期待いたします。

ハッキリ言います。石橋正剛は単なるウソツキです。

あらゆる情報がオープンになるインターネットの世界で信頼を得るには、個人レベルの行動や仕事への取り組みも含めて、誠実であることが一番大事。
新しい価値を提供するための挑戦や創造もその上に成り立つのです。

違反報告

• hay********さん

2018/7/320:47:49

GMOメディア常務石橋正剛は、名誉棄損や脅迫、勤務先への威力業務妨害などの幇助を行っている超ブラック企業の経営者であり、GMOメディアが違法行為をしなければ私はそのような回答はしない。
    GMOメディア常務石橋正剛は人を誹謗中傷する掲示板を立ち上げるのを公然と支援したり、無関係の人の勤務先や所属団体、それに所属寺院に意味不明な怪文書を送付させるなど懲役刑、罰金刑がある刑法違反の幇助を行なっていることをまずは反省すべきではないのか。石橋正剛は自ら違法行為の幇助をしながら、人に難癖をつけられる立場なのか」と強く指摘するものであります。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる