ここから本文です

今購入を考えているバイクがあります。

yaz********さん

2018/7/321:10:39

今購入を考えているバイクがあります。

ホンダのR&Pで色は白でノーマルの車両です。
ちょっと人と違う車種が好きでボアアップとかマフラーを変えて黄色ナンバーで使用したいと考えています。

R&Pはボアアップとかマフラー交換でそこそこ走るようになるのでしょうか?

それとバッテリーが6V仕様なんですが、12V仕様に変換する事は出来るのでしょうか?

R&Pに乗った事のある方とか所有している方どんな細かい事でもいいですので、アドバイスよろしくお願いします。

補足マフラーの交換を考えていますが、エイプのマフラーってそのまま簡単な加工だけで取り付け出来るのでしょうか?

それとノーマルキャブからPD22のキャブは付きますか?

タイヤも5.40-10が入っていますが、ロードタイプ〔ブロックの小さい)タイヤに交換したいのですが、何かいいタイヤはありますか?

複数の質問になりますがよろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/322:26:34

アホちゃう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2018/7/622:38:37

ホンダのエンジンは横型、縦型の違いはあれど、配線色の役割は同じなので、モンキー6V⇨12V化を参考にすれば出来ます。

マフラー、キャブ、タイヤに付いては解りませんが、キャブ(マニ)はエイプ用ならいけそうな気がしますね。

自分も30年落ちのゴリラ(中華110CC)に乗っていますが、気持ちが解るような気がします。
頑張ってください。