ここから本文です

坂道合同オーディションについてです。 一次審査の写真は自撮りNGと聞いたのです...

dgq********さん

2018/7/321:37:51

坂道合同オーディションについてです。
一次審査の写真は自撮りNGと聞いたのですが、iPhoneに入ってるカメラだと自撮りしても勝手に(本物の向きに)反転します。
その写真でもいいのでしょうか

閲覧数:
2,104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/7/707:11:40

自撮りNG ってはじめて聞きました。
私はふつうに自撮りで送っちゃいました(反転してあります)
まあ自撮りでも何でもかわいければ受かると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション 一次審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jde********さん

2018/7/709:31:15

1期生〜3期生のなかでも自撮りで一次審査通ってる方いるので大丈夫だと思いますよ

maf********さん

2018/7/400:23:00

いや大丈夫だよそんなことどこにも書いてなかったし

dec********さん

2018/7/322:06:54

いやだめでしょ