ここから本文です

品川と言えば何をイメージしますか? テレビ東京にモヤさまでは井戸おじさんで有...

風林火山さん

2018/7/321:47:09

品川と言えば何をイメージしますか?
テレビ東京にモヤさまでは井戸おじさんで有名です。

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/423:20:28

交通の要衝でありビジネス街の品川ですが

☆品川プリンスホテル
昔は憧れのホテルでした。
「ジャック&ベティ」と言うカフェがあったけ・・・

☆しながわ水族館
東京には結構水族館があるんだけど、都心には数えるほどしかなくて、
その中で特に素晴らしいのがここ。

☆バル マルシェ コダマ
生ハム食べ放題のお店。
もちろん他のものも美味しい。
ランチにディナーに満足感たっぷりに楽しめる。
機会があればどうぞ。

質問した人からのコメント

2018/7/6 07:36:22

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/7/407:53:34

☆鮫洲運転免許試験場

☆鈴が森刑場跡

☆大井競馬場

☆しながわ水族館

m(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/7/401:25:24

高輪口のプリンスホテル(品川プリンス、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪、ザ・プリンス さくらタワー東京)

あと、港南口の食肉市場
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/info/02/

下水処理
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/living/tour/guide/sise-list/03-01/

港南口は、今やオフィスビルとタワーマンションだらけだけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/323:36:58

オフィス街...のイメージが強い!

でも、駅の周辺には「エキュート品川」や「アトレ品川」といった買い物スポットが充実しており、庶民的な街並み。
治安も良く実は住むにもいい場所かも?

港南エリアは橋を挟んで再開発の進む天王洲エリアと隣同士。ここは「イオン 品川シーサイド店」があり週末にはショッピングを楽しむ人で賑わいますね ♪

オフィス街...のイメージが強い!...