ここから本文です

クレヨンしんちゃんのみさえさんについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/322:03:48

クレヨンしんちゃんのみさえさんについてです。

だいぶ昔にしんちゃんが誘拐か何かあったとヒロシさんから伝えられ押入れから警察手帳を出した記憶があるのですが記憶違いでしょうか?

知っている方いらしたら詳細を教えて下さい。
気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/322:28:13

それは映画クレヨンしんちゃん電撃!ブタのヒヅメ大作戦に出てくるシーンですね。ブタのヒヅメと言う悪の秘密結社にしんちゃん達かすかべ防衛隊がお色気のお姉さんと一緒に捕まっている。その救出のためSMLの筋肉と一緒にしんちゃんを探しに連れって欲しいと頼みますが断られますでも諦めないみさえは押入れから警察手帳を出します。

あとはレンタルするか動画を観てチェックしてみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/507:36:05

    ありがとうございます!早速確認してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クレヨンさん

2018/7/406:18:45

警察手帳じゃなくてパスポートですよ…