ここから本文です

今18歳なのですが、女子に話しかけるのが苦手です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1100:00:03

今18歳なのですが、女子に話しかけるのが苦手です。

話すことはできるのですが、話しかけるとすごくぎこちなくなってしまって自分でも情けないなぁと思ってしまいます。
みんなからは「お前もてるからいいよな」とか「イケメンだよな」とか言われることもあるんですけど僕は全然そんなこと思ってないしむしろ普通に女子と話せるみんなが羨ましいです。
僕は結構男に対してはオラオラ系なので女子とも話せるオーラを醸し出してるんですが実際可愛い子と話すと人が変わってしまいます。
ましてや、気になる子なんてメモ合わせれません。
どうしたら克服できますか?
ぎこちなくてもいいから話しかけて慣れるしか方法はないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/1318:55:54

女性が多い大学に入れば、ナンパなんか普通に出来ます。千葉大学薬学部。慶應大学薬学部。星薬科大学。それ以外の私学の薬学部は何年かは八王子とか三島とか田舎暮らしとか寮生活になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる