ここから本文です

中日ドラゴンズは2018年、Aクラスに入れると思いますか?

cre********さん

2018/7/323:03:30

中日ドラゴンズは2018年、Aクラスに入れると思いますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/511:04:28

当たり前です。
自分は今でも、優勝を諦めてませんよ。
諦めるのは、他球団の優勝が決まった時点です。
可能性が1%でもある限り、優勝を目指すのはプロとして当然のこと。
今の段階からクライマックスシリーズでも良いとか、
そんな甘ったれた考えではダメ。
優勝の可能性が0になった時点で、
クライマックスシリーズ圏内を照準に変更すれば良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/7/1021:02:16

6位までがAクラスという解釈をすれば可能

uni********さん

2018/7/1020:16:46

ビシエド、アルモンテがブレイクしてるから下馬評覆せると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/7/323:06:44

去年より酷くなることはないと思う。
5位か4位

ただ、中日はピッチャーが思ったよりも悲惨ですからね。
このピッチャー陣が頑張らないとAクラスにはいけないでしょうし、
大混戦ですから最下位に行くこともあり得ますね。

可能性はあります。