ここから本文です

ライン友達って何人くらいいますか?

chi********さん

2018/7/323:05:52

ライン友達って何人くらいいますか?

あ、ちなみにわたしは中学生です

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaf********さん

2018/7/323:12:10

ゼロです。
ラインなんて有害アプリ、絶対に使わん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2018/7/323:13:28

もうすぐ500人です(笑)
ほとんどの人が連絡とってません....