ここから本文です

小林誠司はどーして干される事になったんですか?

chi********さん

2018/7/323:13:28

小林誠司はどーして干される事になったんですか?

カルビって村田真一の事で良いのでしょうか???
小林誠司がトレード要員とありましたが本当なんでしょうか?本当ならどこにも行って欲しくないです!
そー思うのは僕だけでしょうか??????

閲覧数:
15,237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/7/400:11:10

小林は、リードに問題は無いけど若手投手を育てられないと判断されつつある。

最近の菅野の不調に合わせて、ローテ陣からも不満が上がって来てる。

で、打撃の不調が決定打。

大城や宇佐美が打ったら小林の出番は無くなるし、後は岸田次第になる。

プロの世界は誠厳しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林誠司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2018/7/618:16:41

単純に打撃不振かコンディション不良だと思います。
トレード要員という情報はSNS発のガセです。

kef********さん

2018/7/401:40:37

あまりに打てないから。あとはリード面もポカが多い。

dy9********さん

2018/7/400:23:45

小林捕手では力不足です。

大城捕手や宇佐見捕手を交えて競争していくのがベストでしょう。