ここから本文です

無職期間中で暇で暇で、スクーターで夜、走り回るのはストレス解消になりますか?

kyo********さん

2018/7/323:28:57

無職期間中で暇で暇で、スクーターで夜、走り回るのはストレス解消になりますか?

補足夏はバイクが楽しいんですよお(*´ω`*)
夜中は最高!(*´ω`*)

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/7/414:33:09

ご自身が気持ちが良ければ、合法に走り回る
分にはストレス解消にはなると思いますよ。
夜は交通量も少ないですからストレスは解消しやすいでしょう。

昔の友達(女性)は夜中違法に首都高を飛ばしたりしてましたが、
それだと自分も周りも危険だし捕まったら免許も無くなるし、
ストレスは返って高いので、まともに運転するのが一番ストレス解消になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/802:20:36

職質に遭いませんか?

ari********さん

2018/7/800:28:46

アホは減るだがアホ一人辺りの危険度が増える。トータルで見ると超楽しい。(人による)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意