ここから本文です

ナイフや拳銃で敵を倒すとき致命傷にならない場所はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/323:32:15

ナイフや拳銃で敵を倒すとき致命傷にならない場所はどこですか?

閲覧数:
183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/7/405:27:04

そんな場所、あったとしても素人が狙って刺せると思います?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/417:27:00

耳、手足の末端くらいですかね
他は、腕や脚、胴体、頭部どこを撃っても動脈や内蔵を損傷するおそれがありますので、致命傷になると考えるべきです。

bai********さん

2018/7/400:41:49

銃なら足の甲 手のひら
ナイフなら耳

gol********さん

2018/7/400:21:42

何処を撃っても危険はあります。

頭やドテッ腹は即死しかねませんので論外として、
腕や脚のような場所であっても
太い血管をぶち切ってしまえばいずれ失血死します。

ore********さん

2018/7/323:42:45

よくドラマとかであるのは肩じゃないですか?