ここから本文です

過去の大学入試問題(筆記)にて 数学の問題で 偏差値に50を足す理由を述べ...

s11********さん

2018/7/1100:00:03

過去の大学入試問題(筆記)にて

数学の問題で
偏差値に50を足す理由を述べよ
という問題があったと先生に聞きました


出典を知りたいのですが
何年のどの大学で出た問題なのか

ご存じの方いますか?



ちなみに先生が出した模範解答は
「かわいそうだから」で 概ねこれで正解らしいです

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1710:39:04

そのような答えになる問題は大学入試ではでないと思います。
先生の夢か冗談ではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2018/7/1710:56:41

偏差値に50を足す
意味不明
不正入学かなにかの話だろうか