ここから本文です

15歳の娘に欲情してしまった場合

rte********さん

2018/7/400:08:31

15歳の娘に欲情してしまった場合

どう対処すればいいですか?
もともとロリコンの気があるのは自覚していますが、実際に法に違反することをしたことはありません
これから娘を傷つけるようなことをする気も当然ありませんが、男として娘を見てしまう自分を止められません
精神科では実際に行為に及んでいないのだからそのまま我慢してればいいと言われましたがつらいです

今は妻も娘もこんな私の願望にまだ気づいていなく、その無防備さもまたつらいのですが
娘に父親がこんな願望を持っていることを知られたら生きていける気がしません
別居等も考えましたがうまい理由も思いつきません

どうやったら私はいわゆる普通の父親になれますか?

閲覧数:
122
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/7/1017:30:59

我慢しかないですね。
自制しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/415:33:32

何か行為に移さずに留められているのなら自己満足で終わります。

性癖は人それぞれですし、本人の前で露骨に示さなければそこまで深刻に考えなくとも宜しいのではと。

osa********さん

2018/7/407:09:16

もう、父親として居るためには
別居しかないでしょうね❗
絶対に娘さんを傷付けてしまいますよ

miu********さん

2018/7/407:02:20

鬼畜父になる前に別居してください。
15歳の可愛い娘さんの人生を台無しにする前に。

mom********さん

2018/7/405:21:56

性癖は治すのは難しいと思うので犯罪者にならなければいいじゃないですかぁ?

風俗に行くとかAVなどで発散して下さい。

mjg********さん

2018/7/403:25:00

父親として理性を保ってない

娘さんは女の対象としてみて

ますロリコンの気がある娘だ

から欲望は益々高まるでしょ

う妄想だけ我慢できない?

娘さん口説いても家庭は破綻

になります奥さんは娘さん

守ります気構えます最悪です

一線越える関係は永遠に娘

傷つけます!