ここから本文です

大間のマグロは1匹いくら位しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/400:45:16

大間のマグロは1匹いくら位しますか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/7/410:01:48

寿司ザンマイの社長が専門家です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/406:49:14

初競り(ご祝儀価格)以外は、キロ1万円前後です。

iku********さん

2018/7/401:20:06

1尾1000円くらいから1億5540万円までです。

種類、大きさ、購入目的等々さまざまです。

si7********さん

2018/7/400:54:18

魚の大きさとか、需要と供給のバランス次第です。
不漁の時期に大きなのを釣り上げたりすると、1尾で高級車や
ワンルームマンションが楽々買えるくらいの価格になるとか。