ここから本文です

自動車学校で教習中に暴走し出して事故になったらどうなりますか、無免許運転で逮...

gom********さん

2018/7/401:00:05

自動車学校で教習中に暴走し出して事故になったらどうなりますか、無免許運転で逮捕ですか

閲覧数:
512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/7/401:01:17

暴走する前に教官がブレーキを踏むので暴走なんて不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2018/7/401:09:43

事故と無免許運転は関係ないでしょ。
だいたい敷地内は私有地なので免許はいらないです。

路上教習なら仮免許持ってるので無免許ではないです。

tak********さん

2018/7/401:11:58

暴走する前にブレーキ踏まれる。

saw********さん

2018/7/407:41:14

現に二輪で死亡事故になり問題になったよ!
だいぶ前!

tum********さん

2018/7/408:44:03

教官席(助手席)にブレーキが付いてるから暴走出来ない。

exi********さん

2018/7/413:26:18

教官側に必ず補助ブレーキがあるので(バイク以外)出来ません。

私が1度教官が助手席からハンドル操作して駐車していた時に、無意識に軽くアクセルを踏んでいた事がありました(⊙ꇴ⊙)
教官が補助ブレーキ踏んでいたから良かったものの、危うく暴走するところでした笑