ここから本文です

パチンコシンフォギア 出玉はたいしたことないのになぜ人気? アニメオタク...

アバター

ID非公開さん

2018/7/401:38:19

パチンコシンフォギア

出玉はたいしたことないのになぜ人気?

アニメオタクが打ってる

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/7/421:27:38

CSのパチンコ番組が推しまくってるからですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/7/500:18:04

地元は中年の人しか打ってませんね。

オタクっぽいのが打ってるのは、一騎当千、シュタゲ、まどマギですね。
ん??俺か??

imp********さん

2018/7/423:04:27

ワシも打ったことあるけどまさにオタクが好きな台
歌がステキ〜っておたくは萌える
てがみ保留で何回か当たったけどてがみ保留まち?ワシはアニメみたことないから面白さがわからない
打ってる客もみるからにオタクとか毛深いハゲとかしか打ってない