ここから本文です

これから派遣会社の面接なのですが、朝パンプスを履こうとしたら足が大きくなった...

アバター

ID非公開さん

2018/7/408:51:07

これから派遣会社の面接なのですが、朝パンプスを履こうとしたら足が大きくなったのか浮腫んでるのか足が入らなく、他にスーツに合いそうなのがローファーしか持ってなかったんですけど履いてから「なんか違うよなぁ」

と思いつつ今バスの中です。
色々調べてみたところリクルートスーツにローファーはNGと書いてました。
途中で買うこともできないので今更履き替えるなんてことはできませんが、やはり見てる側も変だと感じますか?
一応パンツで少し隠れますが考えてたら歩くの恥ずかしくなってきました、、

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts4********さん

2018/7/408:56:00

ローファー履いてるから不合格って事はまず無いので、余り気にせずに。

面接頑張って下さい。
帰りにパンプス買いましょう。

ちなみに、ゆるーい靴ばかり履いていると、足が大きくなりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/409:02:23

    ありがとうございます頑張ります、帰りに買います、、

    パンプス履く機会もなくスニーカーか草履だったので大きくなったのかもしれないです、、定期的にパンプス履いときます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,011,668件)

人材派遣会社での営業
  • 株式会社PlusOneDrive
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 岐阜県岐阜市加納清水町
求人アスコム
派遣会社でのコーディネーター
  • 株式会社エー・オー・シー
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 滋賀県草津市
株式会社 エー・オー・シー 野々市JOBセンター
人材派遣会社での営業スタッフ
  • 株式会社トーコー 上越営業所
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜28.6万円
  • 新潟県上越市東町
求人ジャーナルネット
派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
[社]土日祝休み年間休日120日派遣会社での営業
  • 株式会社サンテック
  • 正社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 愛知県名古屋市守山区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
未経験OK!【梅田】人材派遣会社でのコーディネーター業務...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府
エンバイト
コーディネーター 派遣スタッフ受入に関する業務説明・派...
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
派遣会社での営業スタッフ ※自社募集
  • 株式会社HOT STAFF 沼津
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rup********さん

2018/7/408:53:09

チェックしておくべきでしたね
少し隠れてるならまあ仕方ないのでは?買えないなら。