ここから本文です

診断サイトの作成を考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/412:57:49

診断サイトの作成を考えています。

項目は20〜30で答えると5つぐらいの診断結果が出るようにしたいです。
PC、スマホ、両方から閲覧でき無料でできるサイトを探しています。
オススメを教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/7/415:57:59

いや、あんたのサイトを作るんだから、自分で診断プログラムを作るんだよ。

あんたが言ってるのは、占いをするんじゃなくて、サイトの占い師に占ってもらうだけだろ???

診断結果だって、人のサイトと同じだろ?

別に、あんたに占ってもらわなくても、そのサイトで占ったのと同じだから、利用しないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/7/414:40:02

CuRAZY [クレイジー] より良い暇つぶしを届けるメディア メニュー --> アプリ おすすめ記事 新着記事 そうだ、アプリにしよう。(無料) 診断 RESULT 診断 おもしろ診断 【心からSOS信号が出てるかも・・・】五月病診断 この診断がスゴい! 【カードが導くあなたの運勢は・・・】タロット占い おもしろ診断 【あなたは何かぶり?猫かぶり?それとも犬かぶり?】かぶり診断 おもしろ診断

下記サイトの「診断 笑うメディア クレイジー」をご覧ください。
https://curazy.com/archives/tag/診断
URL はコピペしてください。