ここから本文です

あなたが大好きな惣菜パンは何でか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/414:45:23

あなたが大好きな惣菜パンは何でか?

補足皆様、回答感謝です(*^_^*)

閲覧数:
33
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/7/420:08:19

カレーパン
ソーセージパン
コロッケパン
ツナマヨパン
コーンマヨネーズパン・・など。美味しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あきのりさん

2018/7/414:47:17

マヨネーズが付いてる焼きそばパン。ファミマのが一番好きです。

ayu********さん

2018/7/414:53:07

惣菜パンかぁ!
最近そんなに食べてないけど、
1位はカレーパン!
2位はカツサンド!

最近ダイエットしてるもんで、食べてない(>_<)
サンドイッチなら食べたよー(≧∇≦*)

惣菜パンかぁ!
最近そんなに食べてないけど、
1位はカレーパン!
2位はカツサンド!...

yoi********さん

2018/7/414:57:03

これは「惣菜パン」なんだろうか。
「ベーコンエピ」です。
「揚げカレーパン」も好きです。

これは「惣菜パン」なんだろうか。
「ベーコンエピ」です。
「揚げカレーパン」も好きです。

iti********さん

2018/7/415:06:58

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
カレーパン、白身魚フライパン、
ハムマヨオニオン
スライスパンですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/415:46:13

カレーパン、

明太フランス、

バゲッドサンド。

そういうのが好きですね、

よく冷えた白ワインとかのみながらたべたいものですね。