ここから本文です

AKB48GPや坂道46GPのCD特典映像

アバター

ID非公開さん

2018/7/1117:00:03

AKB48GPや坂道46GPのCD特典映像

AKB48グループや坂道46グループの関連商品について質問です。

AKB48グループや坂道46グループのシングルやアルバムの特典映像やライブDVDなど、本来購入しなければ見られない映像がネット動画としてアップロードされている事がたまにあります。

その動画をダウンロードすると罪になるそうです。

その動画を再生ボタンを押して、視聴するだけなら見る側は罪にはならないのですか?

見る側も罪になって、逮捕や罰金や懲役になる可能性もありますか?

是非教えていただきたいです。

秋元康プロデュース
アイドルグループ

AKB48
=乃木坂46と欅坂46とけやき坂46
のライバルグループ

乃木坂46
=欅坂46とけやき坂46
のお姉さんグループ

欅坂46(漢字欅)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 けやき坂46と同格の別グループ

けやき坂46(ひらがなけやき)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 欅坂46と同格の別グループ

SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
JKT48
BNK48
TPE48
MNL48
AKB48 TeamSH
MUM48
=AKB48の妹分グループ

SDN48
=AKB48のお姉さんグループ

AKB48グループ
坂道46グループ
欅坂46(全体)グループ
(欅坂46とけやき坂46)

AKB48グループ坂道46グループ
シングルとアルバムの特典映像や
ライブDVDがネットに
アップロード?↓

欅坂,AKB48グループ,AKB48 TeamSH,けやき坂,欅坂46,警察沙汰,ウイルス

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/1205:10:57

視聴するだけなら罪になりませんが、ウイルス
がひっついていても文句は言えません・・・。

「AKB48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xkk********さん

編集あり2018/7/1117:36:58

違法ですね 映画館でも流れる事なんですが違法にアップロードされた動画ダウンロードしても犯罪です。でも実際にそれで警察沙汰になっている件数は僅かだと思います。見るだけなら逮捕の可能は低いのが現状です。