ここから本文です

カローラスポーツ買う人いないですよね?

mot********さん

2018/7/416:24:06

カローラスポーツ買う人いないですよね?

閲覧数:
3,322
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxo********さん

2018/7/416:25:11

マークXみたいな変な顔だしな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カローラスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/7/1107:29:30

残念、結構売れていて初期配車の6台は納車済み。

2018/7/1107:20:00

新型プリウスを買おうと思っていたが、

あのスタイルを見て、決断できない人は、

カローラスポーツHVを買うでしょうね。

電池は、ニッケル水素だけなので、

燃費は、34.2km/ℓです。

カローラスポーツHVは、

燃費、スタイルともに合格ですね。

Ayaさん

2018/7/1008:10:08

買う人は意外といそうです.Priceが安いし使い勝手がよさそうに感じます.ガソリン車もきちんとありますからね.独身者には向いてますね.

i11********さん

2018/7/417:07:41

今後出て来るMTを
ホンダのシビックのMTが羨ましい
トヨタ信者が買うはずです。

sup********さん

2018/7/416:32:43

いるでしょ。