ここから本文です

帝京平成大学を受験しようと思っています。公募推薦で3.3で受かるのでしょうか?受...

chi********さん

2018/7/417:34:32

帝京平成大学を受験しようと思っています。公募推薦で3.3で受かるのでしょうか?受験で、小論、面接、書類で何点くらい取れれば受かるでしょうか?学部は現代ライフ学部が良いなと思っています。また3.3では公募推薦

とAOでどちらが受かる可能性が高いですか?

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/417:49:44

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gj6********さん

2018/7/417:42:03

わからん。、、英検二級もってないとね
書類に書く欄があるよ