ここから本文です

なぜCB1000Rは日本製なのですか。 旧型CB1000Rはイタリア製でした...

iki********さん

2018/7/418:01:29

なぜCB1000Rは日本製なのですか。
旧型CB1000Rはイタリア製でしたが。
なぜ新型CB1000Rはイタリアで作らないのですか。

CB1000Rはネオクラシックなストリートファイター系のデザインですが。
ですがこういうデザインのバイクて日本では人気がないのでは。
日本ではCB1100とかCB1300SFのようなネイキッドのほうが人気なのでは。

こういうデザインのバイクは欧州で人気なのでは。
だったら今まで通りイタリアで作って欧州で販売していればいいのでは。
CB1000Rを日本で作って日本で販売しても日本にはCB1100とCB1300SFという王道が2機種もいるので売れないと思うのですが。

と質問したら。
日本でも欲しい人は買う。
という回答がありそうですが。

そういう欲し人向けには今まで通りCB1000Rはイタリアで作って日本ではホンダが輸入して正規販売すればいいのでは。

それはそれとして。
なぜCB1000Rをイタリアから日本に製造国を変更したのですか。
CB1000Rはイタリア製のままで良かったのでは。

CB1000R,CB1300SF,CB1100,イタリア,旧型CB1000R,旧型,カッケェ

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eey********さん

2018/7/502:35:44

お家事情なんじゃ無いんじゃないんでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/7/501:26:17

旧型の方がカッケェな!

旧型の形で新型の性能なら欲しかった♪
\(^o^)/

fur********さん

2018/7/419:19:06

以前のCB1000Rはホンダ・イタリアが企画、設計、製造したんでしょ。
いわゆる外車だよ。