ここから本文です

慶応ボーイ 大手企業在籍 見た目それなりに悪くない 身長もそれなりに高い ス...

アバター

ID非公開さん

2018/7/418:09:19

慶応ボーイ
大手企業在籍
見た目それなりに悪くない
身長もそれなりに高い
スキーやトラアスロン等のアウトドア派でスポーツマン
親の経歴もすごい

コミュニケーション能力もみたところ普通で悪くない

どうして今回の婚約なのですか。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/7/418:52:35

二刀流かと存じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpt********さん

2018/7/418:18:44

1億円も入るしSPもつくし選ばれし勇者です。