ここから本文です

YouTubeにある痩せるためのメニューを試そうと思うんですけど、私は、便秘なので出...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1119:00:03

YouTubeにある痩せるためのメニューを試そうと思うんですけど、私は、便秘なので出ない気がします。

(YouTube)
朝は、シリアルバーを1本
昼は、お弁当
夜は、納豆、キムチ、ご飯、野菜
って内容なんですけど
(私)
朝は、納豆、キムチ、ご飯、野菜
昼は、お弁当
夜は、シリアルバーを1本
にしようと思います。
もちろん間食なしです。
どうでしようか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/7/1614:51:56

いいと思いますよ!発酵食品は摂取しすぎなければ便秘の心配はありません。(むしろ良い効果があります)

ただ、満腹に感じる量は人によって違うので少しずつ食べる量を減らすことをおすすめします。お腹が空きすぎて飢餓状態だと脳が判断すると、脂肪を溜め込みやすい体に変わり、脂肪肝になってしまう危険性が高まるとかなんとか!!

自分はダイエット時、夜はシリアルバーではなく、豆腐を食べていました。10キロ減に成功し、半年たってもリバウンドはなく、前より早くお腹いっぱいに感じやすくなった気がします。

ファイトです\(^_^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる