ここから本文です

フジテレビのかつての女子アナ黄金期は、どこへ行ってしまったのですか?

nar********さん

2018/7/418:48:31

フジテレビのかつての女子アナ黄金期は、どこへ行ってしまったのですか?

加藤綾子
生野陽子
松村未央
本田朋子
細貝沙羅
竹内友佳
三田友梨佳
山﨑夕貴……

只でさえつまらないテレビを観ないし、フジテレビはテレ東よりもつまらない。だから新人アナウンサーも知らない。まだ「~パン」ってやってるの?

たまにフジテレビを観て超、嬉しいのは、相変わらずお美しい、お嬢様、三田友梨佳様に出くわした時くらい。

あと、MXテレビに出ると噂高い、超絶エロいベビーフェイスの秋元優里様が楽しみなだけ。

ミオパンとか、ホントモとか、ショーパンとか、カトパンとかの全盛期を、今のフジテレビに期待してはいけないのだろうか?

補足日本テレビとか、TBS、テレ東の方が可愛い女子アナが揃ってるって本当?

ミタパン,フジテレビ,山崎夕貴,ミオパン,ホントモ,久慈暁子,局アナ

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2018/7/419:28:06

フジテレビの女子アナウンサー黄金期?
もう、既に山開きした富士山を越えてチョモランマを目指す位置のところに向かっているよ。
その挙げて貰った中で帯番組を持っているのは三田友梨佳、山崎夕貴アナウンサーくらいで後は退社したかアナウンス部を離れたか局アナでも定時ニュースを読むのに成り下がっているよね。
それから、まだご丁寧にパンはやっているよ。
昨年入社した久慈暁子と言う頓珍漢アナウンサーがクジパンと言ってやっていたけど相変わらずフジテレビは下らないのが好きみたいだね(笑)
それから、率直に言うけどフジテレビ以外の局アナ当たりが多いと思うよ。
フジテレビにも当たりはいるよ。一部だけど。

  • 質問者

    nar********さん

    2018/7/422:00:29

    一番、意見が合いますね!クジパン?知らない。まあ、内勤にさせられたり、ホントモなんか玉の輿に乗ったと思ったら地獄見たり、ミオパンなんてあの浮気野郎なんかと結婚したり、退社も録なものがない。TBSなんか、昔地味すぎて田中みな実が抜けたらアウト、と思ってたけど案外アタリ多いですよね!テレ東も可愛いのいるし。個人的にはお嬢様・三田友梨佳以外に、同期の竹内友佳アナをもっと出して欲しい。あと、細貝沙羅アナは何故内勤にさせられたのか未だに解らない。日テレも、笹崎里菜をいい加減に許してやれよ!たかが学生時代のキャバでのバイトじゃねえか。

質問した人からのコメント

2018/7/4 22:21:55

フジテレビはバカですよね!
視聴率駄々滑りなんだから、こういう時こそ、秋元優里アナをバラエティーアナウンサーのゴールデンに迎えたり、須藤凜々花に冠番組持たせたり、ベッキーを市川沙耶の代わりにニュース読ませたり、色々メチャクチャやればうけるのに。

「楽しくなければテレビじゃない」

だったっけ?かつてのスローガン?
もう、斜陽じゃねーか!

回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2018/7/419:59:07

そのアナウンサーたちは黄金期ではないぜ。
八木アナウンサー、河野アナウンサー、有賀アナウンサー。この3人トリオが黄金期だな。

そのアナウンサーたちは黄金期ではないぜ。...