ここから本文です

関東のうどん 味が薄過ぎませんか?

chi********さん

2018/7/419:20:48

関東のうどん 味が薄過ぎませんか?

閲覧数:
34
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/7/516:34:49

関東のうどん出汁は、色が濃いのですが、塩味は薄いのです。又、鰹節と鯖節なので、昆布を使っている関西の出汁と比べて、余計アッサリ薄味に感じているのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/7/419:28:55

自分には適度だと思います。

iso********さん

2018/7/419:31:26

こんだけ交通が発達してて、人の往来が激しくなってるのに今時関東云々とかの差異は無くなってきてますけどね。あなたの入った店が関東全てを代表するか?と言えばそうではないと思います。

mir********さん

2018/7/511:22:43

関西の間違いでは?

関東だしで薄いと言ってるならそれ以上に濃いうどんはありません。糖尿病かなにかですか?味覚おかしいですねw

jif********さん

2018/7/511:24:34

醤油の味が結構きついと思いますけど。
関西の間違いですかね。

goo********さん

2018/7/515:40:55

ちょうどいいです