ここから本文です

なぜ純正ブレーキキャリパ―なのに金色なのですか。 ニッシンとかトキコとかがホン...

iki********さん

2018/7/420:06:28

なぜ純正ブレーキキャリパ―なのに金色なのですか。
ニッシンとかトキコとかがホンダやカワサキとかに純正ブレーキキャリバーとして供給していますが。
なぜ純正なのに金色なのですか。

純正なら純正らしく黒色のキャリパーでいいと思うのですが。

と質問したら。
ブレンボに似せたいから。
という回答がありそうですが。

色だけ似せてもナンチャッテブレンボと笑われるだけで意味がないと思うのですが。

それはそれとして。
なぜ純正ブレーキなのに金色なのですか。
純正ブレーキなら純正らしく黒色でいいと思うのですが。

と質問したら。
純正は万人向け。
という回答がありそうですが。

万人向けなら万人向けらしく黒色で地味にすればいいのにと思うのですが。

純正リアサスも赤くしたがりますが。
なんで赤色のスプリングにするのですか。
スプリングなんか黒色でいいと思うのですが。

それはそれとして。
純正品なら汚れが目立たない。塗料が安い。地味で控えめな黒のキャリパーになぜしないのですか。

キャリパー,ブレンボ,黒色,純正リアサス,春,金色,アクラポビッチ風純正マフラー

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2018/7/502:31:25

デザイナーが、どーしても金のキャリパーを、外せ無かった!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eey********さん

編集あり2018/7/502:09:01

個人的には金色のキャリパーは好きではありません。

デザインバランスなどの問題て金色とキャリパーを使っているんでしょうけど、正直、あまりに14日視していないんじゃないですかね?

ブレンボですらキャスト4ポット以外の金色とキャリパーは減った来ていますよね?

個人的には金色のホイールも好みは無いですね、

osi********さん

2018/7/501:39:01

金色のオーリンズ風サスペンションも多々ある。

排気口がアクラポビッチ風純正マフラーもある。

キャリパーもそういうことでしょう。