ここから本文です

17円のために過払い金の請求をしました。そうしたら、弁護士とけんかになって帰...

アバター

ID非公開さん

2018/7/420:24:29

17円のために過払い金の請求をしました。そうしたら、弁護士とけんかになって帰ってきました。報酬額は20%だから3円の報酬を払えばいいと思ったからです。
杓子定規というか非常識ですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/420:28:59

弁護士に依頼するなら、着手金が3万円かかります。なので最低でも3万と3円かかります。17円では切手代にもなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/420:29:37

過払いを理解せずに行った報いですね。
自分の契約日とか考えて過払いあるかないかくらいわかるものですが(笑)

cho********さん

2018/7/420:28:04

喧嘩になったって事は、弁護士に断られた際に「仕事なんだからつべこべ言わずやれよ」くらいの事を言ったんでしょどうせ。

あらゆる意味で非常識ですね。