ここから本文です

プライベートライアンで、ライベンって最後まで生き残ってますか?

chi********さん

2018/7/420:51:58

プライベートライアンで、ライベンって最後まで生き残ってますか?

閲覧数:
522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くろのしさん

2018/7/520:38:53

あの部隊の中で生き残ったのはアパムとライベンだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プライベートライアン ライベン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ターカさん

2018/7/522:02:42

が、生き残って

歳を重ねて

ミラー大尉のお墓へ 孫たちと赴き

命を有意義に を守れているのかを

大尉に、たずねているのが冒頭のシーン。

tkm********さん

2018/7/421:29:46

ライベンは生き残ってますね。