ここから本文です

片目に傷が入ってて今コンタクトがつけれない状態です。片目コンタクトは目に負担...

アバター

ID非公開さん

2018/7/421:59:05

片目に傷が入ってて今コンタクトがつけれない状態です。片目コンタクトは目に負担をかけますよね?

学校に丸メガネってダサいですか??モーブピンク系です。学校なので化粧もしてないし髪型も決まってるしスカートも短くできないのでダサくならないか不安です。。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/422:06:17

メガネにしましょう。
ダサイと思うのだったらメガネを新調しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/7/818:12:03

高3女です,

私も以前コンタクトのトラブルで困ったことがありました。
その時はコンタクトを入れることができるまで片目コンタクト、片目眼帯で目を瞑ってつけて保護してました。
眼鏡でもいいのですがちょっとでも痛みがあるのであれば眼帯もアリかと思いますよ!
お大事に^ ^