ここから本文です

Vストローム250てツーリングは厳しいですか。 Vストローム250てジャンル...

iki********さん

2018/7/423:50:00

Vストローム250てツーリングは厳しいですか。
Vストローム250てジャンル的にはクロスオーバー。
クロスオーバーとはようするに走る場所を選ばないツアラーバイクということだと思うのですが。

確かにVストローム1000なら高速道路でもワイデングロードでも街中でも砂利道でもどこでも走れるのでツアラーバイクとして楽だと思いますが。
ですがVストローム250でのロングツーリングは厳しいですか。

と質問したら。
250㏄あればどこでも走れる。
という回答がありそうですが。

ですが24馬力しかありませんが。

24馬力で高速走行てできるのですか(笑)
24馬力でワイデングロードの坂道を登れるのです(笑)

それはそれとして。
たった24馬力のクロスオーバー。
24馬力のツーリングバイクてなんなのですか。
やる気があるのですか。

クロスオーバー,Vストローム,ワイデングロード,Vストローム250,ツアラーバイク,ツーリング,ハンターカブ

閲覧数:
875
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/7/509:32:37

そっとしておいてやれ。

「vストローム250」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2018/7/622:38:50

それはそれとして。
たった24馬力のクロスオーバー。
24馬力のツーリングバイクてなんなのですか。
やる気があるのですか。

ワタシハ、
7.6馬力のハンターカブでも結構クロスオーバーだと思います。商用にも使えますし。

ワタシハ、
20馬力より低い馬力のバイクで高速道路を走りワイデングロードの坂道を登るツーリングに行っています。

やる気があるかどうかは、バイクではなく、それに乗る人間次第だと思います。

poo********さん

2018/7/622:25:31

日本みたいな小さな島国、250ccでも全く問題ない。

can********さん

2018/7/622:04:26

なんでもかんでもスピードでれば楽しいと思ってるお子ちゃまだね。

dic********さん

2018/7/512:45:31

あかんのか?

cbr********さん

2018/7/506:13:29

馬力が無い分トルクがあるんだと思います。
たくさん荷物積んだVストローム格好良かったです。最高速も140キロ位出ます。
ロングツーリングは疲れるとは思います(^^)