ここから本文です

庭の四方に単管杭を打って2本の杭にワイヤーを平行に張ってそこに輪っかをつけたシ...

aik********さん

2018/7/501:58:53

庭の四方に単管杭を打って2本の杭にワイヤーを平行に張ってそこに輪っかをつけたシェードを通して必要な時に日除けにしたいと思っています。
そこで質問です。
大きさは8m×3m程度で引っ張りに

強く丈夫なシェードはないものでしょうか?
わかりにくい文ですみません。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

福味 健治さんの写真

専門家

2018/7/507:57:52

大阪で設計事務所をしています。

最近幼稚園等で同様の日除けをよく見ます。専門業者がいますよ。
日除けとかサンシェードでネット検索すれば見つかります。

大阪で設計事務所をしています。

最近幼稚園等で同様の日除けをよく見ます。専門業者がいますよ。...

質問した人からのコメント

2018/7/11 06:57:22

その幼稚園の園庭を見ていいなぁ。と思いました。工夫してみます。
ありがとうございました。

回答した専門家

福味 健治さんの写真

福味 健治

建築家

現代の“数寄屋”請負人。ローコストであなた好みの家を造ります

【一級建築士】 【設計専攻建築士】 【住宅性能評価員】 【応急危険度判定士】 【木造耐震診断受講者】 【IAU型免震設計資格者】 【被災度判定講習受講者】 【木造耐火建築物講習受講者】 【「All About プロファイル」認定建築士】 【読売新聞「マイベ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/7/518:34:11

私はブルーシートと同じ様な材質のシートでシルバーのシートを使っています。ホムセンで見つけましたが、正式な商品名はわかりません。

pro********さん

2018/7/509:10:30

シェードがあって後しても単管ではもたないです。