ここから本文です

「きよきよしい(清々しい)」の誤読を潔く認めたことで、サッカーの本田圭佑選手...

mam********さん

2018/7/502:06:04

「きよきよしい(清々しい)」の誤読を潔く認めたことで、サッカーの本田圭佑選手が好きになりました!
皆さんは?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/7/505:40:17

そうですね。本田は実にきよきよしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清々しい 本田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kss********さん

2018/7/521:10:21

誤読って、カンペが出ていたの?
カメラの裏で。
それを読み間違えて、カッコイイ!!!。
毎度コメントする時にはカンペが出ていたのでしょう。
誰かが考えたコメントが。
本田君が自分の言葉じゃなく、誰かの作った言葉を
読んでいただけだった。カッコイイね。
今回のことで全部ばれちゃった。
本田君のホントの言葉ってなんだったのだろう?