ここから本文です

美容外科で整形するにあたり、自分でどこをこうしてほしいというよりも、美的セン...

アバター

ID非公開さん

2018/7/510:19:19

美容外科で整形するにあたり、自分でどこをこうしてほしいというよりも、美的センスのある先生に100万円内で綺麗にして下さいと言った方が仕上がりはいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/7/514:35:01

美的センスのある、というのがどうにも曖昧です。
派手顔が好きな先生なら派手顔になるし、ナチュラルが好きな先生ならナチュラルになります。
それでいいのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

編集あり2018/7/702:19:08

所詮、元の骨格や表情筋との兼ね合いなので、いくらセンスがあってもイケメンや綺麗になるとは限らないんですよね。ベッカムになりたい人( 外国人)の記事読んだ事ないですか?
https://gqjapan.jp/culture/celebrity/20160928/i-wanna-be-david-beck...

ruk********さん

2018/7/510:52:05

お医者さんの美的感覚があなたとずれてた時、悲惨かと…

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/7/510:24:34

その場合、その医師の好みに偏る可能性ありませんか?