ここから本文です

航空自衛隊を18歳から54歳までで退職をしたら退職金はいくらですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/510:33:53

航空自衛隊を18歳から54歳までで退職をしたら退職金はいくらですか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h01********さん

2018/7/613:25:11

退職金は、退職時の俸給と勤続年数により変わります。
一曹曹長なら約2千1~3百万、幹部なら2千3~5百万

再就職先の年収が4百万以下なら、退職後に2回に分けて
更に1千3~4百万が支給されます。

任期制隊員で任期満了金をもらい、勤続年が35年を下回る
と支給割が下がり、俸給の5倍以上は少なくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf1********さん

2018/7/522:25:26

階級での相違 満期金をもらっているのか?否か・・・
等でも相違になるのでね。