ここから本文です

ダイワハウス10年保証で 地震による壁紙のひび割れ 玄関タイルひび割れ 浴室ドア...

qch********さん

2018/7/510:53:52

ダイワハウス10年保証で
地震による壁紙のひび割れ 玄関タイルひび割れ
浴室ドアのゴム交換 洗面台つや出し 床タイル傷補修
無料で対応 補修できますか

閲覧数:
427
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/7/606:03:25

10年間の瑕疵担保責任と保証は特約が無い限り構造体、基礎、雨の侵入を防止する部分です。

クロスは仕上げ材
タイルのヒビも仕上げ材
浴室ゴムは付属部品

は保証期間は2年から5年間です。

他は全て使用による消耗ですので有償工事です。

質問した人からのコメント

2018/7/6 07:27:22

わかりました_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/7/515:01:33

無理でしょう、10年補償は本体のみのはずです、列記している部分は消耗品では?又、地震との因果関係が認められないと思います、洗面台のつやだしは地震との関係ありますか?

tak********さん

2018/7/511:17:30

書かれている内容は普通の補償では対応出来ない内容かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/7/510:57:29

自然災害が免責になっておらず
保証内容に含まれているなら可能です