ここから本文です

バイクを購入検討中なのですが、ある正規ショップでローンの金利がキャンペーン2%...

アバター

ID非公開さん

2018/7/511:56:28

バイクを購入検討中なのですが、ある正規ショップでローンの金利がキャンペーン2%と書いてありました。

いま手持ちで出せる金額が(頭金用?)が20万です。
欲しいバイクが250ccで乗り出し価格50万としたらどのような支払いになるんでしょうか?
頭金をいくら払うかは自由に決めれるんですかね?
例えば頭金20万払ってとあと30万としたら、その30万プラス年率?金利2%がつくとしたら総額いくら払う(払った)ことになりますか?汗

あと、ショップでバイクを購入するさいは自賠責と任意保険はそのショップで必ず入る仕組みですか?だいたいの流れを教えてください!ショップではいるとお得とかあるんでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdp********さん

2018/7/512:06:13

返済の回数によって変わります。

https://www.eloan.co.jp/sim/payment.php?AMT=30&TRM=36&BPM=0000&BAT=...

30万円を3年(36回払)で借りた場合
金利は約1万円です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/512:17:45

    え、金利って一万しかつかないんですか?!!5、6万とかつくとおもってました焦るよ

    ってことは月々8600円ずつ支払うってことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 01:00:46

サイトも貼っていただいてわかりやすかったです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2018/7/717:59:40

実質金利が2%ならば、元利総支払額、、309.340円
アドオン金利2%ではないですか?