ここから本文です

【 至急コイン250】

アバター

ID非公開さん

2018/7/513:22:27

【 至急コイン250】

文化祭でイチゴのスムージーを牛乳なしで作りたいんですけど、牛乳のかわりに何を入れると美味しいですか?

補足保健所から牛乳はダメだと言われて牛乳なしで作りたいのですが、豆乳なども菌が繁殖しやすいのでダメかもしれません…

閲覧数:
99
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/7/514:21:13

カルピスは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/7/1006:15:41

甘さも加わるのでスキムミルクおススメです!

chi********さん

2018/7/815:32:48

ヨーグルトに砂糖を合わせると良いかもしれませんね。同じ乳製品ですし

hap********さん

2018/7/812:23:50

カルピスとかはどうですか?

kan********さん

2018/7/808:15:22

飲むヨーグルト

jin********さん

2018/7/802:48:42

菌が繁殖しにくいとなると、
水で作れってことかと。。