ここから本文です

水素水と炭酸水 どちらが体に良い成分が入ってますか?

djthntさん

2018/7/515:58:13

水素水と炭酸水
どちらが体に良い成分が入ってますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esq********さん

2018/7/516:00:21

炭酸水
水素水は似非科学、水素水飲むぐらいなら、お茶を飲んだ方が何倍も健康的。

質問した人からのコメント

2018/7/7 19:45:02

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oke********さん

2018/7/715:15:47

どっちも所詮水。効果効能を期待できるくらいなら薬事法の対象になる。現実になっていないのはこれといった効果も効能もないということの裏返し。

頭の悪さを心配したほうがいいですよ。

2018/7/715:13:17

どちらも入ってません。