ここから本文です

スプラトゥーン2のナワバリで、自陣をきったない塗り方する奴は何を考えてんです...

nat********さん

2018/7/516:41:01

スプラトゥーン2のナワバリで、自陣をきったない塗り方する奴は何を考えてんですか?

モズクナワバリでクソどもが隅を綺麗に塗らないから塗り直してたらクソどもは一瞬で前線で溶けてやられる。自陣塗りが終わった頃には完全劣勢。その上スペシャル貯めずに突っ込み死するばかり。こんなゴミ軍団と組まされて5連敗しました。

かといってブラスターとかダイナモとかで開幕自陣塗りする馬鹿もいる。自分の仕事を理解してないクソどもばっかりで精神的苦痛が収まりません。
なんでこんなアホどもと組まされるのか。有能な味方にしかマッチングしなくなる方法を教えて下さい。

閲覧数:
475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/7/607:00:56

え!
自陣塗り厨の方がゴミだと思うけど?
こいつら自陣塗ってるだけで出遅れて敵に押されるか敵の方へ攻めていかないのどちらかだし

だからこう言う時のために自分が塗りやキルに回れるようにこう言う装備にしてるわ

え!
自陣塗り厨の方がゴミだと思うけど?...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wav********さん

2018/7/1108:42:46

ナワバリは強い人が弱い人に合わせた方が意外と勝率いいと自分は思います。弱い味方だって最悪塗ることはできるし、酷い言い方になりますが肉壁にもなります。しかし強い人が自分一人で遠いところにいれば、たとえそこで活躍してても味方は溶け負けてしまうと思います。
余裕があるならほんの少し味方にも目をかけてあげるといいと思いますよ。

kin********さん

2018/7/910:43:28

相手がみんな最初に前線きてるのに、自分のチームはあなた以外しか前線行かなければ、3対4だからやられるの当たり前じゃん。逆に最初みんなが自陣塗り始めたなら、ホットブラスターだろうと一緒に塗ってから前線行けば4対4になるんじゃないの?
このゲームはチーム戦なんだから、あなたがこれが正しいと思っても味方の動きを見て柔軟に対応できないと勝てないんだよ。

mom********さん

2018/7/618:11:18

あなたほんと愚痴しか言いませんね

min********さん

2018/7/519:35:43

プラベかリグマやってどうぞ