ここから本文です

ハーレー ショベル でお尋ねです。 eキャブ 始動時チョーク引いて アイドルスク...

sou********さん

2018/7/517:56:32

ハーレー ショベル でお尋ねです。
eキャブ 始動時チョーク引いて アイドルスクリュー回し キックでようやくエンジンかけれるようになったのですが、 エンジン始動時2300回転 ~徐々にチョー

ク下ろし すると1500回転あたりでストンとエンジンが切れます。 2回試して2回とも1500あたりで落ちました。 原因は何が考えられますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2018/7/606:18:58

キャブレターのセッティングだと思いますが、アイドリングのリズムが変でしたら点火のタイミングも考えられます。

質問した人からのコメント

2018/7/6 09:43:30

ありがとうございます。
1にキャブ 2に点火 を調整してみて、自分でできないようであればバイク屋に持っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2018/7/518:08:49

おじちゃん
バイクの交換時期がきたんだよ
キャブの手入れできないならバイク屋へ持って行ったら
ハーレー乗ってるお金持ちなんだからこんな所で聞かないでバイク屋行ったら