ここから本文です

新入社員がパワハラで自殺や、大学生が就活失敗で自殺ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/518:08:33

新入社員がパワハラで自殺や、大学生が就活失敗で自殺ってどう思いますか?

辞めたり気楽に生きて行くこと考えられんのかな?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/518:15:23

本人にしか気持はわからないかもしれないけど、
就職で内定貰えない、職場が合わないが「死のう」に
行ってしまうのはちょっと待てと言いたいですね。

派遣でも契約でもバイトでもいいし、
生きる手段はいっぱいあるのになぁと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjc********さん

2018/7/518:41:13

勉強ばっかりしてきて辞て楽になる選択肢が無いのかな~
悲しい事ですね

bs5********さん

2018/7/518:09:31

しんどいけどそんなもん。
結局はゆとり世代特有の気の弱さ。